2005年01月03日

快挙!

久しぶりに、あゆのメーラーの未開封が、
1通もなくなりました。

…溜めてたお返事、ようやく返せたんです♪

でも、そのあと急降下で体調が悪くなりまして。
あっ、まっ、理由は解決したんですけど。
しばらくこの体調の悪さが続きそうです。(;_;)

そしてFraiz Couleursサイトにちょこっと手を出しました。
カスタマイズできません!!
あぁやっぱり、自分のところで作ればよかったのかしら。
む、難しい。
posted by あゆ姫 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

初売り×初買い=やっぱり!

そぉ、今日は福袋…と書いて服袋?を買いに、
横浜まで無謀に歩いて(電車とバスは使ったけど)で
行ってきました。

心配したままがついてきましたが、お構いなしにぐんぐん歩く。
たぶん、ヘタに体の動く子より、根性座ってるからか?
負けないし。
ちっちゃいから人の手の下くぐって、福袋ワゴンの前に行ける。

人ごみの中。
目指すはLIZLISA福袋!!続きを読むにゃ…
posted by あゆ姫 at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

あけ☆

ことよろん。



年に一度の貧乏母子家庭の贅沢日。
お正月恒例おじちゃんち♪

我が家はこの日のために
いつも貧乏でも耐えられる?!
続きを読むにゃ…
posted by あゆ姫 at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

