2005年08月04日

天然コント家族の垣間見えたもの

この間、わが妹・めろんさんが、
税理士試験のうちのひとつの、なにか受けてきました。
よく知らないけど、去年から受けてます。

彼女にはさまざまな伝説があって、
『夕飯は鍋事件』や『ホタテ700円事件』など、
勉強はできるのに、抜けた娘です。
まあ…そんなこといってるあゆも、パソコンできてweb屋さんが本業のくせに、
留守電事件』とか、やらかしてますけど。

てゆーか…
posted by あゆ姫 at 11:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

やっぱり

本日キレました。(笑)


障害者というカテゴリーは、ボランティアとは違う。

能力があり、仕事として受け、責任を持ち、
全うしたことによって、報酬を受ける。

あたり前のことを、障害者には無視するのだろうか?
プロだろうがアマチュアだろうが、
仕事は精一杯やるもので、責任もある。
当たり前ではないだろうか。
そして社会人である以上、仕事が優先。

なにを差し置いても、我先にと言う、
ヘルプをボランティアで受けなくてはいけない義務など
あるのだろうか…。

続きを読む
posted by あゆ姫 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

ごきげん♪

ごきげんの後は、だいたいキレてるので、
テレビ見てから常連になってくださったあなた、
気をつけてください。(笑)

そおいえば、TVで全然キレてなかったね〜。
やっとキレキャラも、体当たり芸人風も、卒業できるのかな。
いやっ。もともと入学もしてないよ。

なににごきげんかと言うと、
昨日はちょこっとだけ夕方から現実逃避してました。

あゆ恋のKさま、ごめんなさい。
B&BのMさま、ごめんなさい。
早くレスしろってことですよね、分かってます。
明日は絶対にお仕事メールのレス日にしますから。
あゆままに、なんちゃってマネージャー化してもらってます。


やっぱね…
posted by あゆ姫 at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

神奈川新聞花火大会ですよ〜by今晩

やっと、腰をすえて日記を書く気になったというか、
いえいえ、書く気はあってもいろんなことに追われてるというか。
まず言わなきゃ。

・メール、全部読んでます!!ほんとです。
 新規や感想メールへのお返事は8月8日以降順次です。
・BBSヤバイくらいにぎわってます!
 がんばってレスするので、2度目以降の投稿は1度目の投稿の『れす』で!
・実はサーバー分割して、しのいでいます。
 お気に入りはhttp://www.ayumism.comで、お願いします。

とにかく、みんな、ありがとう♪(^^)


そんなあゆ、ただいま休職中です。
忘れてるっしょ?

 ただいまあゆ、剥離骨折中ですから!!

で、会社に電話したら、パニックというか。
「通常業務できない!」と、優しくも苦笑いの様子が伝わってきていて、
まあ、来週から復帰するので、楽しみに待っててくださいな。
あゆが夏を吹っ飛ばす元気をためて、戻るから。
素敵な上司たちに、感謝です。

そんなわけで…
posted by あゆ姫 at 17:29| Comment(3) | TrackBack(2) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

