2005年12月04日

あゆモデル写真展in横浜

明日まで撮影日でーす♪

…ということで、メルマガ・オナジソラノシタまたは連れコトげーじつ家のサイトを、
ご覧の方なら知っていらっしゃると思いますが、
ただいまあゆを撮り続けてくれている写真家・tomoさんが、
上京してきまして、2人で仕事モードで撮影をしております。

今日が本撮影の日でして、
某所にてあゆ、HANAたん、tomoさん、そして…うちのボス、
共演者の世界的大俳優さんとマネージャーさんで、
1時間ばかしがんばってみました。

なんでかってゆーと、目的があるんですよ。

あゆがモデルを務める

写真展が、横浜に大上陸なのです!!

いえーい☆
そんなわけで仮設サイトもできてるので、
詳細はそちらでチェキしてね。
※超特急1時間半で作ったサイトなのですごくシンプルです。


陶芸展×写真展コラボサイト


んで、あのぉ。
MSとモデルと、えと、えと…いろんなモード一緒は、
すごく難しいです。
posted by あゆ姫 at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い☆高島屋だ何て!!
いつごろやるんでしょう。観に行きたい!!
楽しみにしてますね☆
寒いので撮影で風邪ひかないように気をつけて下さいませ♪
Posted by 恋文 at 2005年12月04日 23:59
年末進行と引っ越し準備で超どたばたちうの私です。来週中頃まで神奈川滞在中で、昨日はカーテンや家具を見たり買ったりしてきました。うふ〜。来年1月でしたらこちらへの移動は完了しているでしょうから、拝見させていただけそうです(*^-^*)
Posted by Og at 2005年12月05日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10199335

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。