2005年12月05日

実は12月撮影前半なのら

撮影が終わりましたー☆

でも今年の撮影のラストではない点が、
きのうお知らせした『陶芸展×写真展コラボ』へ
どこまで使われるか気になるところです。

ってなワケで、年が明けたら高島屋で会おーね♪


今日は一日中あゆ撮影ということで、
tomoさんのにぅカメラで、あゆtomoペースでバシバシがしがし
撮ってもらいました。

“ずいぶん息の合った撮影”から、
着実にコンビネーションは、あがってる気がします。
まあ…ギャラリーが一般以外いないというのも、
集中できるんだと思うんだけど。
さすがに午前中は眠くて、油断も大きかったですの。(笑)

一番最初に撮影ポイントとして選んでた場所は、
今日は入れず。(涙)
なのでみなとみらいの海風にさらされて、
スカートにセーターという風のしのぎようのない衣装で、
撮影してみました♪
あゆの大好きなケーキマニアでランチを食べて、
途中でウワサのワーポーですから純さまにもご挨拶し、
偶然おさちさんにも遭遇、
クリスマスたっぷりのランドマークタワーの雪が降るツリーの下へ行き、
コスモクロックにすごく久々に乗って、
赤レンガ倉庫で夏の夜撮影のリベンジをし、
山下公園で赤い靴の女の子像と張り合い、
これまたひさしぶりにシーバスに乗って、
横浜満喫をしてもらいつつ〜撮影をして。

羽田空港ではあゆに続き、
また直前チェックインになりそうな勢い。(^^;
さすがに羽田17分前のチェックインは、
非常にキケンだと思いますので、
良い子のみなさんは絶対にマネをしないでください。
あゆも羽田じゃできません。
なんだかんだ言って、30分前には辿りつけて良かったけどね。
あんまり落ち着いてお見送りできなくて、申し訳ないなぁ。
ま、次は今年最後の撮影でね♪

とにかく今日は寒かった!
きのうよりは断然暖かいのだけど、
今年最後の撮影はホカロンをください&やっぱりゴミ袋は必要と、
リクエストしてみたよ。
今年の最後の撮影は、ひょっとすると雪撮影になるかも!?

でね、でね。
きれいな写真がいっぱい撮れたよ〜♪
tomoさんの腕は信用してるので安心してる。
だけど、途中で見せてくれるので、
こうしたいってリクエストも言いやすいのね。
こういうヘアスタイルにしたから、こんなのがほしいなあとか、
オンナノコなら誰でもあるじゃない?
そんな部分がおさえられてるので楽しいんだ。
合間に見せてもらった写真は、
さすが「写真はしゃべらない!」と言うかわいさから、
横浜っぽさや、ちょっとせくちーな写真まで撮られていた。

早くみんなにも見せたいな。
posted by あゆ姫 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

