2005年12月08日

実はタイトなハード

うーーーわっ。
うちのめろんさんが、うちらLOVEのイベントに、
応募したらしい。
ナニがくやしいかって、その日は横浜にいないのよ。
ゴスペル聞いてるはずらしいんだけど、変更するらしい。

わかんねえええ!!

ってなわけで、久しぶりにおうちにいるあゆ。
企画書、原稿、集中して一気にアゲるわ!
え?
GEN☆ぱらリニュ?
…そうね、がんばるわ。

そんな中『クリスマスバトン』が、やってきてたのを思い出したので、
やっておこう。

1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
  *西のひとたち。50人以上っぽい。
   Triangleとか、海の子とか、あと…誰?
   半分は空にいますが。

2.昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
  *Fraiz Couleurs(バンドの)リーダー。

3.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
  *今年が最高に使うヨカン。
   現時点で4万くらい使ってるはず。

4.クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
  *ひとに寄るんじゃん?
   1500円以上はかかってるかなあ。

5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
  *サプライズ演出で、ナゾの場所に行ったら、
   真冬の花火が見れた♪
   あーんど 星空ドライブデート。

6.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
  *サイアクというか、掛け算テストが我が家で行われて、
   九九が言えないとプレゼントがもらえなかった(笑)

7.あなたにとって理想のクリスマスとは?
  *23日友達と過ごす。
   24日カレシと過ごす。
   25日かぞくとすごす。

8.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
  *ひとつ勇気を持った目標を実行する!(謎)

9.バトンを回す方を選んでください。
  *誰でも持っておゆき!
   HANAちゃん、RINちゃん、めろんさんあたり、やりません?
posted by あゆ姫 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

クリスマス・バトン
Excerpt: ぁゅちゃんから「クリスマス・バトン」もらったの。1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?  24日はお仕事。イヴって間違いなく暇なんですけどね・・・  25日は仙台にいます。牛タンだぁ〜〜〜!!2.昨..
Weblog: AreYouHappy?
Tracked: 2005-12-09 03:03
×

