2004年11月10日

おめでとう!!(≧▽≦)

壊れ合うから動けない〜
寂しい羽根重ねて〜

朝起きればTVの芸能ニュースでかかりっぱなし。
だって、だって、

ignited-イグナイテッド- が 1位!!
(11/15付オリコンシングルチャート)

HOT LIMIT以来6年ぶりと言うじゃないですか。
ザフト指揮官ちっくな、パイロットスーツちっくな、
衣装もステキ。
ミネルバか、アークエンジェル思い出させるような、
あの艦内もステキ。

とにかく朝から、いいことがありました♪




なのに、午後から体調崩しました。

頭痛が激しくて、仕事にキリがついたので、
3分早く帰ることにしました。

…で、家に帰ったらダウン。

ヘルパーさん断って、熱はないけど頭痛と吐き気。
バファリンにお世話になって、たくさん寝ておきました。
気づいたらトリビアが終わるころ。
夕飯も食べずに、歯磨きして寝ることに。

あぁ、ほんとにヤバイみたい。
posted by あゆ姫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Makes Lovers☆turbo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1042436

この記事へのトラックバック
×

