2004年11月11日

ちょっと姫になりに

荷物を送りました。
電車賃と同じだけの荷物なので、
自分で行ってもいい気がしてしまう。(爆)


その後はお買い物♪

ん?
最近(今月とか)お買い物しすぎじゃん!
だから貧乏母子家庭なんじゃん!
いつまでたっても引っ越せないぞ!

なにか?(^^)


こっちだって
ストレスたまってんのよーーーー!←青木さやか風


ってかね。
先日えり&レナちゃんとお買い物に行って、
あゆはこういう服がいい!(しゃべんなきゃ)と言われていて、
調子に乗って、そういうワンピースを買う気になったのです。

27日のセミナーに着て行こう。

最初、NOW HEREで買おうと思ったんだけど。
9号のクセに胸元ゆるい。
アバラきつい。
 ↑胸がないとか言った人、覚悟しておいてね(^_-)-☆
そこで、大好き☆Lizlisaに行って試着しまくるコト6着。
うん、これにしよう!と、
ブーツとコーディネートもイイ感じと、買っちゃいました。

約1万円のワンピース。

はぁっ。
あゆ的にまた罪悪感が。

貧乏症なんです。
1着3000円以上はあゆ的にナイんです。
(スーツ、コート、冠婚葬祭で必要なものは覗く)
すっごい贅沢なんです。
それがホンモノの貧乏ですから。
ココで本当は節約する場所なんです。


この金銭感覚に同感できるカタ、
きっと一緒に買い物してたら、この気持ちがよく分かるでしょう?


貧乏ナメちゃイケません。
上から下まで下着合わせても、4358円ってことが、
よくあるんですよ。
もと値はこの3倍以上なんですけど。


とか、こういうトコしか胸を張らないって、
ちょっとおかしい気もするけど。


節約は慣れてます!!
posted by あゆ姫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1042460

この記事へのトラックバック
×

