2004年11月12日

フラッシュメモリ運のない小姫《業務連絡付》

大変です。
仕事しようと思ってフラッシュメモリ見たら。

データがとんだ!

とっても不安定だったのですが、
やっぱりイッちゃいました。
使えるんだけどね。
過去データがトンでるんですよ。

バックアップがないのは
godhandevillegさんと書いてたリニューアル企画書。
(たぶん。最新記事はたぶん会社PCに残してたはず)
手に入れられなくはないのですが。
■業務連絡■
 よければ4部作(まとめ)まで送ってください。(泣)
 あそこにあるのは第3部じゃないですか。はい。
 ってか、ごめんなさい。


あきらめて、GEN☆ぱらリニュ。
ごめんなさい。
せっかく4周年なのに、ちと手抜きかも?

あのね、イイワケさせて。

ネタはあるのに書く時間がないんですよ。
blogから引っ張りたいものもあるんですよ。

えぇ、ごめんなさい。
posted by あゆ姫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1042468

この記事へのトラックバック
×

