2004年11月13日

がくさいなのにゃん☆

HANAちゃんの母校の大学の学祭に、
連れてってもらうことになってたの。
あゆ、講師としては大学に行く機会はちょこっとあったけど、
遊びに行くのは初めて。

いいなぁ。
あゆも大学生になりたいなぁ。

…勉強が目的じゃないのが、あゆらしい。


その前に勉強できないんだけどね。
2ケタ以上の足し算は、

あゆに暗算させてはイケません。

非常に恐ろしいの〜みそとなってます。
現役時代に、家庭環境考えなければ勉強もしたんだろうけど、
まぁ、無理と判断して、勉強しなくなたわけでして。
それをいいわけに、本だけは読もうとがんばってみたりもして。


おかげさまで、相変わらず漢字が書けません。


威張ることでもないのだけど、
はぁとはとても成長したとは思ってますです。
はい。





帰り道に、おじちゃんのお店『IL−MARE』にいって、
ディナーをしてきた。
いつもおいしいので、大好きな人たちに食べてほしい。
と、いつも思う。

HANAちゃんも喜んでくれて、すごく嬉しい。
他にも連れてってあげたい人はいるんだけど、
なかなか方角的に行かない場所なので、ちょっと惜しい。

ぜひ皆さんも行ってみてね。
スッピンあゆに出くわすかも!?


めろりんとトモヤが合流だったのだけど、
ひとりでこんなに運転をしたことのないめろりんは、
ちょこまか「これでいいの!?」と、道の確認に電話してくる。
(運転中はできないので、トモヤが電話してきたけど)
すごく単純で、
あゆ宅からは4回しか曲がらないんだけどね…。

がんばれ、めろりん!!
posted by あゆ姫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

