2005年12月13日

寝たいなぁ

もう、やるっきゃないです。

本日も映画でした〜♪(内輪ネタ)
また新しい言葉遣いがあって悩んだけど、
センパイたちに支えられてます。

んでね、今日はいつもより1時間早く出るので、
(おとーばんの日は10時出社という決まりが言い渡されてるんです)
必然的に起きる時間も1時間早い。
…はずなのに。
朝聞こえた声は「あゆみ、8時だけど?」という、ままの声。
またまた、ウソついちゃって…とケータイを見たら、
ほんとに8時じゃん!

飛びおきてタンスから洋服引っ張り出して、
あわてて着替えた。
「出来るもんだな、うん。」とか思ってみるけど、
あぁん、起こしてもらいたかったよ〜、ねえってば。(誰)

最近、おと〜ばんだったら「いちごパワー注入☆」(野ブタ。風に)して
自分の役割に集中するんだけど、
あれやこれやと、新しいこともあったり、
なのにひとに教えることも出てきて、焦りまくりでした。

さらに本日は、ある作品の評価をしたり、
自分にとって新しい分野のプログラムを動かすことになったり、
あゆはいったいどこへ向かうんだろうか。
たぶん来月から会社に行きまくるんだろうなあ…。
まあ、元は週5日働いてた人だし、出来なくもないけどね。
家から遠隔操作ができることが理想なんだけど…(−−;
最悪はあれでいくしかないね、うん。
来年になって相談しよう。

と言いながらも、アレ(謎)については、
後回しにしてもらえたので、年内は手がつけられないと思います。
特にあの人(誰)が、あっち(謎)に使えないために、
あゆが覚えるコトが、一気に膨れ上がったことは、いうまでもありません。

やっぱり、アレ(謎)はお休みにしたいなぁと、
日を追うゴトに思ってしまいます。
posted by あゆ姫 at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでウソや新しいセンパイとかあって悩んだけど
ネットでOKとかをオナジソラノシタしたいみたい。


Posted by BlogPetのえんじぇる at 2005年12月14日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10629342

この記事へのトラックバック
×

