2004年11月18日

れぼ☆レボ祭り from T.M.Revolutinメンバー

カラダが〜 ○○○○○♪
壊れ合うから〜 ○○○○○♪
夜明けのままに〜 ○○○○○♪
欲望の〜 ○○○○○○○♪
絡み合う熱の〜 ○○○○○○○○○○♪
強い視線〜 ○○○○○♪
ねえ誰かが〜 ○○○○○○○♪
冬のせいにして〜 ○○○○○○○♪

これを埋められたら、あなたも

タボメン!!

…分かりやすすぎ?

今日はいさぎさんとまなぴ〜さん(2人とも大マンガ家先生たちよっっ)と、
レボ祭り カラオケに行きました♪

ナチュラルの打ち上げです!

おかげさまで結果がすご〜くよい感想率で、
ホントにみなさんのおかげです。
うん。

で、おかげで楽しんできましたよ。
もうHAPPYな気分で。

これであゆは、イベントに向けて一直線で行きます。
がんばる!
posted by あゆ姫 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Makes Lovers☆turbo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1073511

この記事へのトラックバック
×

