2004年11月19日

「素直になること」って、いつも教えられる

七夕の夜。

不安で、せつなくて、でも好きすぎて。
ひとり待ち続けて、
5年間想い続けたあの人に届いてほしい…と。

見上げる空に一生懸命願いをかけてた。

【 ま た あ な た と 愛 し 合 う 日 々 が 来 ま す よ う に 】

祈りをこめて。

子供のころいつも「この手や足が、もっと使えますように」って書いてた。
でも、時間が過ぎる分だけ、願いはどんどん反対へいく。
だから想いだけは届けてください。
bodyがだめならheartを助けてください。

必死に、必死に願い続けてた。

「隣に…座っていいかな?」

潰されそうになっている時に、隣にやってきた人。
なにも言わずに、一緒に願い続けてくれた。

「あゆちゃん、あなたの願いが届くといいね。」

 いつか、『あんな時もあったね』と
 彼と微笑みながら話をしていますように…

流れ星は、あなたのもとへ降り注いでくれるでしょうか。
ううん。
届けてくれて、降り注ぎ続けてくれる。



あゆはよく講演でこんなことを言っています。

恋愛って、究極のバリアフリーの世界。

だって、あなたがいて始まる世界。
コミュニケーションを大事にしなきゃ、確立されていかない。
うまくいくものも、まったくうまくいかない。
伝え合わなきゃ。
育てあわなきゃ。
ハートをオープンにしなきゃ。

あゆの講演のテーマはどうしてもこっちよりなのだけど、
恋愛をしよう!ってシメたコトが、何度あるか。

想いあうことって成長できて、
素直でいることって、大切だけど難しい。
バリアフリー理解とかも一緒だと思うのよね。

まったく違う人同士で、理解しあうんだもん。
そう、受身じゃないの。

理・解・し・あ・う!

これが大事だと、ミソだと、コツだと、
必ずどの講演でも話してる。

そんなあゆの言葉とぴったり来る言葉たちを、
いつも発信し続ける彼女。
メルマガライターとして有名な彼女は、
それをハナにカケたりなんかしない、ステキなお姉さま。
ぃぇっ。
ステキな『恋愛病院〜ラブホスピタル』の女医さま。
あゆはぁとの主治医です。

お手伝いさせてください!!

って言おうと思ったら、
あゆちゃんのお手伝いがしたいの!って言われちゃった。

片瀬萩乃in東京
デビューセミナー。


コミュニケーションの悩み、解決します・・・
『恋愛は最高にして
     最強の人間コミュニケーション』

略して…かたセミナー!

まだ会ったことはないけど、あゆは本当に大好き。
ますます惚れてしまいそうで、ヤヴァイんだけど…。
多くの人にも惚れてほしいです。

ココで、あゆ、お手伝いさせていただきます。
歌えと言われても、しゃべろと言われても、彼女のためなら!
ちょこまか動けたらと思うので、
何なりと申し付けられようと思います。
そして、なんと、限定部数ですが、

あゆマンガ
『ナチュラル』
販売します。


場違いな気もしつつ。
ご存知のように『ナチュラル』はラブストーリーもございます。

究極のバリアフリー
 ×
究極のコミュニケーション

で、コラボレーションって感じ♪


あゆ講演に通じ、さらにレベルアップできるはず。
なんてったって、とっても偉い有名社長さんなども熟読する
脱!恋愛下手宣言!!」の萌えライター講演だもん。
恋愛も、バリアフリーも、ビジネスも。
み〜んなまとめて、ココで集結しちゃおう!

主催はこのカタ、ゆうすけ!さま。
アツイおカタよ☆

かたセミナーの告知は…

GEN☆ぱらバージョン
 と

オフィシャルバージョン
 が、あります。

ナマ萩乃&ナマあゆに会おう!



さ〜て、来週のあゆは…

月曜日 茨城から帰ってくる
火曜日 Fraiz Couleursのリハ
水曜日 病院→会社
木曜日 体調整える日
金曜日 会社

土曜日は…

かたセミナー!!

posted by あゆ姫 at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよぉ!今決めた、行く!

あゆ姫に会いに!

販売のお手伝い、する!
Posted by 月山きらら at 2004年11月20日 07:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1081236

この記事へのトラックバック
×

