2005年12月19日

ラベルあっぷ

この土日カナロコ(変換したら「かなろ子」と出て、びっくり!)の
とある突発コンテンツのデザインとフォーム設置を作ってたんだけど、
どうしても、どうしても、思ったようにデザインの指令が行ってくれない。

「どこのcssがおかしいのかなあ。
 仕方ない…」
と、某同僚・ミラくんの召還。

「ラベルの指示、変えてみたら?」

そっか。
そこかぁ。
・・・・・・。(数分後)

「やっぱだめなんだけど〜」

どうしてこんな、うまく出ないんだろう。
バックグラウンド…スペルあってるしなあ。
セミコロンもついてるしなあ。


あ!!


「どうしたの?」

「ラベルっていうスペル間違えてた…(;_;)」

「姫、それじゃドラクエのレベルじゃん!
 まだまだレベルアップできてないしっ。」

がーんっ。
やっぱりまだまだ、半熟なデザイナーのようです。
posted by あゆ姫 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

