2004年11月22日

かえってきたよーーーっ & みゆきちゃんへ【限定私信付】

茨城から無事にもどりました。
初結婚式参戦は、また後日書くにょ。

すっごい、すっごい、
感動も、ネタも、いろいろ書きたいこと満載☆
でも、いっちゃんに会えたのが一番嬉しかったな♪
うん。

あ〜
あゆも結婚したい。(笑)

あきらめないわっっっ。
だって、だって、いっちゃんのブーケトスして。

その
ブーケもらったんだもん。


帰ってきて、ほっと一息。
プチと遊び、メールのチェックをして、また返事が書ききれなくなり、
あわあわ。

ん〜、やっぱ帰ってくると、相変わらずで。
またメールをためてしまって、申し訳ないです。
読んでます。
ちゃんと返します。
あゆの気持ちを書きたいのに、業務連絡に終われてます。
うひゃ〜。


そんなあわあわを救ってくれる、

 ピ ン ポ 〜 ン

秋から入ってるヘルパーのナツミさんの日。

ずいぶん慣れてもらったので、
自分の家で安心したサポートが受けられて、
リラックスした時間を過ごせるようになってきてる。
いろんな話しをしながらお風呂に入るんだけど、
話してると一緒に笑ったり、喜んだり、目線が一緒で嬉しい。
こういう人たちを味方につけていきたいよね。

ちなみに今日は、
あゆが誰に似てるか と 美青少年話で瞬間移動
の、2本でお届でした。(爆)

そんなナツミさんのおうちはあゆ宅から近いんだけど、
ダンナ様は新聞であゆをよく知っていてくださり、
娘・みゆきちゃんはGEN☆ぱら覗いてくれたり、FANでいてくれるそうで♪
なんか嬉しいのだっ。

みゆきちゃ〜ん。
今度は内緒で遊びにおいで☆

しかしGEN☆ぱらはFAN層が広い。
把握してるだけでも、小学生から70歳くらいのカタまで、
多くの人に応援されてる。

はっ!
あゆのダーク日記とか、過激日記とかは、
【 1 8 禁 】とか【 2 0 代 限 定 】とか
つけたほうがいいのか!?

ど〜〜〜しよ〜〜〜…(^^;
posted by あゆ姫 at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
っていうか、あゆ自体が18禁?(爆)

あ、ちょっと言い過ぎた。
15才以上推奨ってぐらいでどう?(笑)
Posted by worry at 2004年11月23日 06:40
松本幸デ━ヾ((=゚ェ゚=))ノ━ス!!!!!                                 ここのホムペ(●ゝェ・)ノ【+cho→ヵゎぃぃ+】
18禁ァハハ(oノ∀`o)でも今までの日記は全部読んじゃったΣ(ノω`*)ペチッ!
今日ぉ母さんから聞いたんだけどぁゆみchanも
『ハレのちグゥ』好きなんだってネッ!☆★私は漫画好きなのであゆみchanの出る漫画楽しみにしてますo  ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク     また来ますo(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆                                      P・S                    ぅちのぉ母さんマヌケなんで                    ∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д` )         
Posted by 幸 at 2004年11月23日 07:07
あゆちゃん、ゴージャスだわ〜〜〜!!
Posted by いさぎ at 2004年11月23日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

