2004年11月23日

オススメの一冊で萌えちゃう?

おうち
かえう〜

おかあさん!

こ、怖い…
ぜぇぜぇ


こんなコメントの連続をする『チー』ちゃん。
めちゃかわいいです!

猫が好き

っていう人は、これを読まなきゃダメでしょう!
なんて思えるくらい。

週刊モー○ングというので
隔週ほぼカラーで連載してると言うその名も、

チーズスイートホーム

そこのあなたも読みなさい。(強制)


そんなキャラ発掘したのは、
我がFraiz Couleursリーダー(に仕立て上げてる?)やすにい。
「チーは萌えだぞ!」といってたけど、ホントです。
かわいすぎる!
ってか言動がなんとも言えないんだよねぇ。

やすにい、読み終わったらその単行本、貸してね。

にいさんは『チー』と『ぃぇろぉ』に萌えてるのですが、
27日にはドラクエが出ます。
12月11日には、うちらの初ライブです。

萌えてる場合か?
などツッコミも入れつつ、あゆも別のこともしてるわけで。
がんばります。



萌えと言えば。
あゆは数年前から(金髪卒業後から?)すごい勢いで

『萌えキャラ』

と言われるようになりました。
ただしカッコつきで「しゃべんなければ…」なのだけど。
最近つくづく、そっちに言ったほうがいいのかなぁと、
深く悩んでいます。

ミニスカ&網タイツ

フリフリ&くるふわヘアー

目指す方向はどっちがいいんでしょう。
どっちかと言うと想い人さんも、あゆに『萌えキャラ』推奨ですが。
posted by あゆ姫 at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
およ?漫画家さんも見ているこのサイトで、
単行本貸してくれなんて言って良いのかな?
一応買うって言っとけ。ウソでも。(笑)

で、あゆのスタイルについて。
普段のスタイルは好きにしていいのだが、
ライブではおいらが、
「ボサボサ&ひんそー」
なのでそれに合わせて下さい。(笑)
Posted by worry at 2004年11月25日 09:13
>「ボサボサ&ひんそー」
>なのでそれに合わせて下さい。(笑)

それは無理な相談です。(爆)
だってあゆはアイドルだから(はぁと
Posted by あゆ姫 at 2004年11月25日 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1109429

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。