2006年01月05日

しゃしんてんすたーと



写真展初日!
あゆは気になるっちゃー気になるってゆーのと、
やっぱり遠く離れた地で祈るtomoさんもいるので、
オープンしてすぐに会場に行ってきました。

いや〜
ちょ〜ガン見で写真とか見られちゃって、
ドキドキですよ。
恥ずかしいですよ。

あゆ本持ってきてくれた方がいたり、
うわさの場所ポパイの常連さんが来てくれたり、
みんなありがとーっ!

そうそう、渡辺いっけいさんも来たよ!
隠し撮りしてみた。(笑)

でね、でね、ひさびさのお友達に会えたの♪
みほちゃん〜っ!だきっ!ってかんじで。
20年ぶりに会えた彼女は、相変わらずかわいかったです。

あいだにあゆはお買い物に行ったり、
ご飯にいったり、
スイーツ食べにいったりと、
暑〜い会場なので長いあいだいられなかったので、
ぷらぷらお外にも行っていました。

さあて、これから写真展がんばるぞ!
会場に来たときは、あゆがいなかったら高島屋の人に、
声をかけてね。
posted by あゆ姫 at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あゆさん こんばんわ!
写真展、見てきましたよー! 
体温が上昇するような「熱い!」コラボですね。最高でした!

朝行ったら、あゆさんに会えたんですね。残念!
非売品の小さな写真集、欲しかったです。


Posted by あやか at 2006年01月05日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11337740

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。