2006年01月05日

ほんじつのおきゃくさま



本日も雪にまけず、
会場に行ってまいりました〜☆

カン兄さま、ももちゃん、B&Bs社長さま、おに〜ちゃん、
そして、そして、会場で会えたみなさま、会えなかったみなさま、
ありがとう!!

今日からメッセージノートにカラーペンが追加されて、
「メッセージをちょーだい」的なポップもリニュりました。
新しいのはどんなでしょう?
うふふ。
どの写真がお気に入りか、ぜひぜひ残していってね。

実は会場には非売品写真集が、
展示されています。
会場にあゆがいなくて写真集があると、
あゆは近くに遊びに行ってます。(爆)
なかなか好評ですよ。
posted by あゆ姫 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

