2006年01月06日

ドラマチックあげるよ〜♪(違っ



ゆきセンセ、ともこセンセ、岩手のお姉さま、
くみこさん、はっぴ、ムコくん、キャサリン…
みんな会えて嬉しかったよ!!

あゆHANAはコンビになるとドラマチックというか、
まあ、武勇伝×2〜武勇でんでんででんでん〜♪を
重ね続けているのだけれど、
今日はほんとにドラマチックなことがありました。

あゆHANAはコンビになるとドラマチックというか、
まあ、武勇伝×2〜武勇でんでんででんでん〜♪を
重ね続けているのだけれど、
今日はほんとにドラマチックなことがありました。

藤さんのお客さまに、背の高い若い男の人。
うん、イケメン♪
そんなお兄さんがあゆの写真を見終わったあとに、
声をかけてくれました。

「○○養護学校ですよね?」
突然の出来事にあゆはびっくり。
「俺、たぶんあゆさんと同世代で…○○小学校なんですよ」
その小学校は地元小学校。
年に数回お互いの学校を行き来する交流会があり、
そこの中にいたあゆを鮮明に覚えてくれていたと言う。
しかも、あゆ恋の視聴者さんだった。
TVを見てまちがいない!と思っていたんだって。
そのお兄さんは、会場に来てみたら、
写真展のモデルがあゆということに驚いたそうで…
さらに。
以前あゆのお風呂スタッフとして来ていたよしこちゃん。
彼女の次の就職先の同僚であることが判明!
びっくりしたのら〜

今日はテレビを見ていた人、本を買ってくれていた人、サイトから来てくれた人、
いろんな人に出会えたよ!
posted by あゆ姫 at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多分、本を持参した人の一人のいそです。
今日は本にサインして頂きありがとうございました♪
本当は、もっとお話をして写真を一緒に写してもらって…と思ったんですが(−−;

緊張していて、サインを貰ったらさっさと帰ってしまいました(^^;;;

今日はサインを頂き本当にありがとうございました!
Posted by いそ at 2006年01月06日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11400329

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。