2004年11月27日

かたセミナー参上!

行ってきましたぁ♪

片瀬萩乃さま、めちゃかわいい!!

酔っ払いオヤジのように、顔を見るたびにつぶやいてしまった。
ホント、漫画に出てきそうよ。

そこではなぜか、みなさん同意で、
あゆ姫は女優りょうに似てると言われ、
さらにその後待ったく別の場所で
HANAちゃんのお仕事のひとつの社長さんとお食事して、
そこでも「あー、あゆちゃんって、あの女優に似てるよ」と、
りょうを言われたんだ。

髪型やメイクのせい?と思うんだけど。
どう思う?
他には最近、しゃべり方の雰囲気が、
宇多田ヒカルに似てると言われる。
う〜ん。。。
さあ、どうだ!こんなあゆ!!



さて、そんなセミナーですが、あったかい感じでした。
ぎちぎち感があると、テーマと雰囲気がケンカすると思うので、
あゆはあれくらい…いや、もうちょっと砕けてもいいかと思った。
『テーマと雰囲気』の融合は、大切だと思ってるから。

あゆ?
あゆの講演の時は、
テーマが同じでも対象者が違えば、話が変わるのは当たり前で、
聴講者にあわせた毎回オリジナルを話してるわ。
言葉の崩し方も、実は微妙に変えてるのよ。

もっと書きたいことがあるのだけど…。
追記アリアリで、今日はおやすみなさい。



名刺交換等したみなさま、どうもありがとう!
ナチュラル購入してくれた方、
感想をGEN☆ぱらやメールでお寄せくださいませ。

今日もこんな方たちに支えられました。

片瀬萩乃さま『恋愛病院〜ラブホスピタル』
中尾ゆうすけ!さま『セミナー.com』 
教育王♪さとりんさま『教育王♪さとりん日記』
沼田裕@自由☆さま
月山きららさま『Little Melody』
ハッピーマスターさま『I love you because you are you.』
ちゃむさま『ちゃむちゃむ.com』
chocoさま『SweetBitterChoco』
悠祈いちこさま『イロイロな毎日』
hirorinさま
梅sanさま『遊コンサルティング』
fuuさま『感動100人マラソン〜愛は何を救う?〜』
posted by あゆ姫 at 23:30| Comment(4) | TrackBack(3) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました

本当に楽しいセミナーでしたね。
その中でもあなたに会えて本当にうれしかった。

できることがあったら言ってください。
色んな夢に向かって実践している方は
応援モードに入ってしまいます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 梅さん at 2004年11月30日 02:58
先日はありがとうございました。
アドリブ司会はさすがに緊張しました。^^

ご本はこれから拝読しますので、感想はまたのちほど♪

私も一歩ずつ頑張っていこうと思います・・・「自分をじらす」をキーワードに♪

今後ともよろしくお願いいたします。^^
Posted by さとりん♪ at 2004年11月30日 22:07
土曜日は、ありがとーーーー!!!

ぎゅーーーーー!!!

あゆちゃんは、本当に可愛い。
女が好きになる女の子だね(^^)

また会おうね!
指きりね〜♪
Posted by 片瀬 萩乃 at 2004年12月01日 00:08
うん♪
タレントのりょうさんに似てる!
話し方も確かに宇多田さんかもなのだ!

初夏以来だけど、あゆちゃんがとっても女っぷり
をあげていたのでをぉ、これは私もやらねば!
って思いました(マジバナ。

また、いちことも遊んでね☆
Posted by いちこ at 2004年12月05日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

◆姿勢◆ 疲れた〜でも、一瞬も眠れなかったよ
Excerpt: ◆姿勢◆ 思っていた以上に学ぶところ多かったよ〜<けろたんセミナー正直なところ、けろたんに会いに行く 60%すがやあゆみ嬢やちゃむさんに会いに行く 35%お勉強 5% (←すくな!)こんな参加意識だっ..
Weblog: 冬の花火
Tracked: 2004-11-28 11:33

▼恋愛セミナー参加♪
Excerpt: ▼恋愛セミナー参加♪今日は恋愛メルマガライターの片瀬萩乃さんの恋愛セミナーでした。私が片瀬さんの恋愛話が好きなのは、単なる小手先のテクニックじゃないからです。まず「自分自身がどうしたいか」という思いが..
Weblog: つながり応援日記★ちゃむのワ!
Tracked: 2004-11-30 00:37

恋愛ホスピタル入院中。
Excerpt: 今日はあゆ姫と”かたセミナー”なるものへ行ってきた。 片瀬萩乃さん(←おもしろいから見てみて)という方の恋愛に関するセミナーだった。 彼女のメルマガやHPが大好評ということで楽しみにしていた。 彼女に..
Weblog: 日刊HANA
Tracked: 2004-12-06 13:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。