2004年11月29日

世界で一番強いヤツ?

縮毛矯正かけたにょにゃ♪
さらりん。

うわぁ、あゆってこんなに前髪長かったのね。
しばらくして飽きたら、
この前髪に合わせた前下がりボブにしよう。
…飽きるの前提って。(−−;

美容院で雑誌を読んでて、クリスマスネイルを決めた☆
ライブの時にする予定。
みなさま、見にきてね〜〜〜♪

さて、書きたいことがたまってるのだけど、
お仕事たまってます。
がんばります。

ところで、seesaaさん強くなりましたね。
重くない。
止まらない。
切れてなーい!←コレはおかしい
コレでしばらく安泰かしらん?
posted by あゆ姫 at 23:46| Comment(1) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さらりん さらさら いいなぁ!
わたしも飽きてきてるところなんだぁ
髪、長かったでしょう?

あゆ姫、自由☆君の100日褒める日記に載ってる
11/30の日記 ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/jiyuhosi/diary/

褒められてるじょーー♪
Posted by 月山きらら at 2004年11月30日 08:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

サーバ増強が完了。
Excerpt:  昨日正午から本日昼前までにご来訪の方々には、ページがご覧いただけず、ご迷惑をおかけしました。BLOGサービスを利用させていただいているSeesaaさんの方で、サーバ増強の作業がなされたようです。事前..
Weblog: 平和はお好きですか? KEN-NYE's essey
Tracked: 2004-12-01 17:43
×

