2006年01月10日

髪を切りました(≧▽≦)

お昼に例のカレー屋さんに行ってご飯を食べて、
美容院に行ってきたの。

失恋?
まあ、遠からず近からずなんだけど(謎)、まあ、そんな感じで。
いやいや、そんなベタな。

(あ!この写真すっぴんで、少し目が腫れております)

これからしばらくあゆもtomoさんも本業で忙しいっぽく、
撮影もできないので、ヘアアレンジのための髪の丈もいらないし、
ヅラ…じゃなくて、ウイッグつける必要もないので、
ちょっと伸びたころにNANA風になるようにきってもらおうと思って、
バッサリと。
2004年の夏あたりから伸ばし始めたので、
短い髪型は本当にひさびさ。

最後に切ったのは8月で、美容院は9月ぶり。
女の子なのになんて行かないんでしょう…。
でも、いつものイケメン美容師のお兄さんがいなくて、
たのめなかったにょ〜。
しゅん。。。
久しぶりに行くと新しいことが増えていて、
障害者割引ができるようになってた!
安かった〜(◎○◎)


実は久しぶりの病院。
起きる時間が予定より1時間遅くて、
あわてたよ〜(^^;

診察はなくて、装具の調整と車いすの様子を見てもらったの。
いまの車いすは何年前のものか、区役所に聞かなくちゃ。
4月から病院も気軽に行けないしね。
ってか、障害に関する「今どーなってだろう」の部分は、
負担がイタイ…(;_;)
ん〜、歯医者さんも行かなくちゃ。

そんなあゆ、さすがにお疲れで、お昼寝しちゃった。
まだ夜も早く寝たいにょ…。
posted by あゆ姫 at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あゆ姫たちが、美容とか、ベタを失恋するはず。


Posted by BlogPetのえんじぇる at 2006年01月11日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11553636

この記事へのトラックバック
×

