2004年11月28日

うにゃぁ。

せっかく日記をまとめアップしようと思ったら、メンテとな。

かむばーーーっく!
しぃーーーさぁぁぁーーー!
(←blog管理場所です)

そんな叫びをしてみて、メンテに気づいた時間が遅かった。
あぁ、やっぱ昨日の振り替えで、午前中にお風呂頼んでおけばよかった。
そうしたら、縮毛矯正かけにいけたもん。
いつも行くところ、シャンプーつけると割高になっちゃうんだよねぇ。
決して安くはないからさ。

夜に家族にお風呂に入れてもらうけど、ストレスしかたまんない。
お風呂はいるのがストレスなのを、
こういう生活スタイルにするまで耐えてたと思うと、
仕事もプライベートでも、どこでもストレスをためても、
お風呂でさえもリラックスもできないんだったら、
とっくに全てできなくなって崩壊しただろう。

家族介護はやっぱりいやだ。
あゆのやることに、理解や評価ならまだしも、せめて放置してほしい。
なのに、批判しかしない。
足を引っ張ることしかしない。
昔から、なにをやりたいと言っても、あゆにはダメだとしか言わないんだから。

都合のいい時に自分のカッコを中途半端につけて、
「家族に言えば」とか言ってほしくない。
どうせ、いつもどおり「お前には無理。ダメ。できない。」の3拍子で、
あゆのしたいことの制限かけるのは、分かってるんだから。
仕事だって当初反対いたくらい。

いま家族が…よく思っていないのは、
あゆがオシャレするコト、音楽活動、メディア露出。
サイトでこういう表現をしてると知ったら、ままは一番批判するだろうね。

悔しいから次はヌード写真集でもやったろか。
↑売れなさそうだから、やらないけど(^^;
posted by あゆ姫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1157400

この記事へのトラックバック
×

