2006年01月11日

仕事始め。

あけましておめでとうございます。

…そんなことを言いたくなる今日だった。
おととい9日、
tomo&φと東京イケメン両手にデート(笑)をしているとき、
「なんか今日がお正月みたい…」と言っていた。
ほら、着物の人もいるし。
それって成人式だし。

そして、昨日10日はあゆにとって正月2日目みたいな気分。
病院と美容院に行ってるけど、
正月中にできるの用事をこなしているようで。

今日は仕事始め。
やっと通常通りに勤務という点では、
仕事始めっていうのもおかしくないのかも。
ってことは恒例、今年もあります、

あゆの通勤シリーズ!

それは、いつもだいたい同じ時間の電車に乗る
あゆが出くわす、小説のような汗と涙の感動ストーリー…ぃぁっ、

漫画のような涙と笑いの爆笑ストーリー!

久しぶりに通常勤務で、いつもの電車とバスに乗るあゆ。
よくあるのは出勤途中のびっくりなんだけど、
今日は帰り道。

エレベーターに乗ってホームへ向かったら、
ちょうど電車が行ってしまったばかり。
いつも乗る車両もほとんど変えないので、そばにある柱に寄りかかって、
電車を待っていました。
すると…


あゆ、立ったまま爆睡!!


気づいた時間は電車が通過するほど立っていなく、
見過ごしたことはなかったみたいだったけど、
まさか駅のホームで、立ったまま寝てしまうとはっ!
たった5分のことでも、自分の器用さにびっくりした。
電車の手すりにもたれて寝ることはできても、
本当にどこでも寝てしまうようになった…。

ってかあゆ、手も足も不自由なのに、すごくない!?

何事もなかったように電車に乗ったけど、
驚きすぎて眠れなかった…
そしたらバスで気づくと、降りるバス停!

まだまだ眠れる、あゆちゃんなのでした。
posted by あゆ姫 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11581432

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。