2006年01月14日

TMR10周年☆西川貴教バトン

コミュからゲットして来たよ!!
タカノリを愛するなら、たぼクンFANなら、
答えてお祝いしようぞ☆

祝☆TMR10周年☆西川貴教バトン

T.M.Revolution・西川貴教・abingdon boys schoolに
関するバトンです。
一応区別していますが「西川貴教」と表記しているものに
関しては、TMR・absに対しての答えでもOKです。

…ということですが、
ある意味、爆走モードになっていっていることが、
後半によく分かります。(^^;

■貴方のHNを教えてください。
 また、それはTMR・abs・西川貴教関連からつけられたものですか?

本名の一部から…たぼ関係もつければよかった。。。

■貴方のT.M.RevolutionFAN(メンバー)歴は?

10年☆

■貴方が西川貴教を知ったきっかけを簡潔に語ってください。

【独裁 -monopolize-】を偶然TVで聞いて
るろうに剣心で「あれ?」
【HEART OF SWORD 〜夜明け前〜】が引き寄せ、
【Twinkle Million Rendezvous】でノックアウト。

■その時と比べて、今はどう印象が変わりましたか?

見た目の注目→音・曲・声 と、見るところやシビレの
ポイントが変わっていってると思う。

■貴方のturbo歴は?
 また、入会にあたってのエピソードがあればどうぞ☆

2年目?
自分で稼ぐようになったから、意味あるお金の使い方がしたいと、
BEST参戦後から強烈に想う。

■貴方のT.M.RソングBEST3を教えてください。
 選べない!という人は今の気分で。

1.Twinkle Million Rendezvousオリジナルバージョン
2.Zipsライブバージョン
3.HEART OF SWORDアコースティックバージョン

うぅ、難しい。。。

■貴方は西川貴教さんのことをなんと呼んでいますか?
 (日常・ライブ等で場合分けもOKです)

一般に:西川くん
ファン:タカノリ
ネット:たぼクン

■abingdon boys schoolがデビューすると知ったときの 
 貴方の正直な感想をどうぞ☆

好きな方向ができてよかったね〜っ(≧▽≦)
でもTMR忘れないでね。。。

■アルバム『UNDER:COVER』は買いました?
 聴いた方は、その感想を簡潔にアツく語ってください。

うわあああああ!
おおぉぉぉぉっ!
うきゃ〜〜〜!!
ってかんじ。
聞くほどにオリジナルがいいと思うものと、
新しいバージョンが好きなものが分かれてくる。
車で大音量ドライブがしてみたくなる〜!←あほ。

■エッセイ『UNDER:COVER』は買いました?
 読んだ方は、その感想を簡潔にアツく語ってください。

買えてないにょ。
本を読む時間のめどが立ち始めたので、
そろそろ。。。

■まだ明かされていない今年のT.M.Revolutionのスケジュール。
 10周年記念ということで、どんなことが起きると思いますか?
 細かすぎてもOKなので、予想しちゃってください☆(希望も可)

全国過去最多ツアー!
サマクラ☆
あと…ライブハウスやってほしい。。。

■今後の西川貴教に望むことをたーんと語ってください☆

・・・妄想爆走中。

■周りのTMR・西川貴教繋がりの友達に一言。

もっと胸張って宣言しましょうよ♪
そして一緒に参戦しよう!

■最後の質問です。
 今の気分で思いつくままに、「にしかわたかのり」で
 あいうえお作文を作ってください☆
 TMR・abs・西川貴教本人、いずれに関する内容でもOKです。

に・・・ 日常でも
し・・・ 白いお肌を手にいれて
か・・・ かわいがられたい
わ・・・ わたしがいるよ
た・・・ タカノリは言ったじゃない?
か・・・ かわいくて色白の女の子が好きと
の・・・ のろけながら
り・・・ 立派なオトコの顔をして…

■お疲れさまでした☆
 では最後に、周りの最強だと思う西ヲタさん3人に
 このバトンを回してください☆

ヤローもオナゴも持ってイケぃ!!O(≧∇≦)O
posted by あゆ姫 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Makes Lovers☆turbo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11700013

この記事へのトラックバック
×

