2006年01月15日

アタマよくなった?

すげーーー!
あゆってがんばれちゃうんじゃん。

この2日のあゆをほめてあげましょう。
「うえーんっ」はあったけど、
いっぱい、いっぱい、おべんきょしました。
こんなに、おべんきょしたのは入社したとき以来かも!?

メルマガを出し、オナジソラノシタを更新して、
MTと戯れ、やっとのことで新しいアクセス解析を入れ、
スケジュールを入れようと思ったところで時間切れ。
23時過ぎるとどうもオチやすいので、
cgiとかは触りたくないの。


( ̄□ ̄;!!
鏡おきながらオベンキョするの忘れた…。

なんでかは秘密。
でも必要。
パソコンのオベンキョにはあゆ的必須。
明日は鏡を置かなきゃね。

いい加減、GEN☆ぱらのTOPくらい変えなきゃ。
あゆ休み最後の日はそうしましょう。
うん。
でっきるっかな〜♪
posted by あゆ姫 at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あゆと秘密と、秘密と、広いスケジュールなどでっきるっかな
えんじぇるは、必要など新しい
スケジュールなどくらい変えなきゃ
秘密とかを入社されたみたい…


Posted by BlogPetのえんじぇる at 2006年01月16日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

