2006年01月19日

GJ!!

なんと
ぐうぜんにも
本日は家…

ってことは、貴教vs徹子がみれるじゃありませんか!

我かぁいい姫のシモベ…もとい、
素敵なイケメン2人が、あゆのために徹子の部屋を録画してくれているので、
保険がかかっていてすごく安心。
今日はTVの前で、徹子さんの食いつきに爆笑し、
楽しませていただきました。

夜にはWaTが出てて、徹平が相変わらずかわいく、
タキツバが出ていて、相変わらずタッキーを振り回したい…と、
美少年妄想に埋もれて、今日も布団に入るのでした。(笑)

さてさて、その徹子の部屋ですが。

タボくんはソイラテ愛好家なんですねえ。
え?
ソイラテですか?
…ソイラテと言ったら、あゆが唯一お砂糖をいれずに飲めるコーヒー!
スタバで頼むなら迷わず

「ソイラテショートで♪」

なわけですよ。
たまにソイカプチーノを頼んで、店員さん泣かせですが、
貧乏なときはノンファットにしてしまいますが、
やっぱりソイラテって、いい感じです♪

あぁやっぱり運命なのですね。
posted by あゆ姫 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Makes Lovers☆turbo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11944534

この記事へのトラックバック
×

