2004年12月05日

ぁひゃん(←パクリです)

朝起きたら天気がいいこと。

頭痛が激しくなってること。

週末にはイベント&ライブがあること。

その関連で1行あゆが紹介されてて、
任されてたと初めて知ったこと!
(って言うか冗談だと思ってたから)

あぁ校長センセー。
こんなあゆをお許しください。
あぁ、お代官様。(笑)

がんばれ、あゆ。
PLANETちゃんたちのFANもうまくつかんで、
みんなが楽しめるトーク展開。

とにかく、みんな来てね。

校長見に来るだけでおもしろいですから。
イケるかも…は、荒天以外『行く』にしてください。
GEN☆ぱらに宣言残してください。
…ナチュラル買ってください。

あっ。
ナチュラル販売の
お手伝い
急募です!


うぐぐ。
アタマがいっぱい。
はぁとが追いつかない…。

リハの準備しよ。(^^;

ちなみにお手伝いしてくださる条件は…
*ナチュラルを読んだことがある。
*あゆとオフラインで食事・遊び・お茶などしたことがある。
*あゆより3ケタの計算が速いor計算自体が得意。
*物販が得意
*おんなのこ(上目遣い得意ならなお可。女の子っぽい男性なら検討します)
 または ちょ〜イケメン(あゆが 瞬間移動するような 認めるモテモテさん。)

以上にだいたい当てはまって、
めっちゃスマイルで
お客さんを笑顔でノックアウトしてください。
あゆの分身となり、ニコニコ振りまいてください。
(条件が上ほど重要なものです)

メール待ってます♪
posted by あゆ姫 at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1196782

この記事へのトラックバック
×

