2006年01月21日

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

雪だし!
起きたら真っ白だし!!

ねえ、週明けの仕事へ行きなの?
今ファイル構造把握してるのって、
あゆだけなのに。
あれとか、あれとか、遠隔で指示できるのか?

で、雪と言ったらめろんさん@成人
彼氏に「電車止まったから会わない」と言った途端、
満面の笑みで家を出ていたそうで。
雪かきでもなければ、子供に雪遊びを教えるわけでもなく

クリック♪雪に戯れるめろんさん。

雪だるまをせっせとつくり、
たぶん1時間くらい戯れて大きな雪だるまを家の前に作って、

「できたーーーーっ!(^^)」

と、家に飛び込んで帰ってきました。
ちゃんと我が家の方向に向いています。
夜遅くまで仕事してたひっかぁに「見てみて♪」とたたき起こし、
プチは寒さのあまり近づこうともせず…。
ってゆ〜か、うちの前って緊急車両の旋回場所なんですけど、
道路の真ん中に作らないでください。(^^;

自ら率先して雪で遊ぶ雪んコ・めろん。
周囲に住む子供のかけらもなければ、
ここら辺じゃ一番初めの雪だるまでしょう。
めろんは、会社勤めをしっかりするオトナです。

ちなみに、あゆ宅ルール。
雪が降った日のみ、甘酒を飲むことが許されます。
あゆは甘酒嫌いだから、興味ないんだけどね。


にしても、こんなに雪が降ってるのって、いつぶり?
2年くらいは降ってないよね?
5年?
posted by あゆ姫 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ぁゅ宅観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

