2006年01月21日

雪と言うお題で想像しよう

ゆきじゃん〜

たとえばさ〜

このまま寝て、起きて、あゆ宅が雪に埋もれたら、
会いたい人に会えないじゃん。
そのまま凍えちゃったらどうしようとか思って。
それって、すごいいやだ。
そう思ったら急に旅支度がしたくなった。

そう、脱出!(爆)

絶対に困ることは分かってるんだけど、
とりあえず仕事のデザインの納品しに会社に行って、
友達に会わなきゃだし、
想うあの人に会いに行って気持ちを伝えたいじゃん。
あゆの妄想…じゃなくて、想像は止まるところを知らない。
そう、まず想いを伝えてから、
友達に会いまくり&一緒に飲みまくりツアーしなきゃ。
posted by あゆ姫 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12046118

この記事へのトラックバック
×

