2006年01月23日

あゆのお仕事事情

プログラムとかシステムはやっぱ苦手です。(>_<)
がんばる☆
でも…
デザインのお仕事は好きなんで楽しいです。
こういうことするためにPC始めたんだなぁ…と実感。
おうちでお仕事も、残業も苦じゃありません。
さてさて、今度はどこのデザイン担当でしょう?
うふふ。

それにしても最近、ほしいものができてしまった。
軽くて小さいノートPC。
キーがやわらかくて、とりあえずネットとパワーポイントと、
ブラウザーが動けばいいや。
ペンタブレット使えれば楽だけど、別にいい。
プロジェクターにだけつながればOKです。
だってさ、普段は持ち歩かないけど、
講演とかにメインPC持って行くのって、
抵抗感じてるわけですよ。

誰かちょーだい☆(爆)

さて、おねだりを終えたところで、
こんな占いがあったのでやってみました。

Sephiroto〜カバラ数秘術〜

あゆちゃんの結果はというと…
みんな、どう思う?

◆━━━━━ トータルな占い結果 ━━━━━◆

慎重に分析してから行動する堅実な人です。先の先まで考え安定した状態を求めます。世間体や仕来りを気にする古風なところもあり、女性なら結婚願望が強いです。若い頃から老後の心配をしたり、ライフプランをしっかり立てる人もいます。

この特徴は心配性から来るもので、警戒心が強く疑い深いです。でも、一度信用した相手にはとことん尽し、同情心も厚くとても優しい人です。仲間のためなら部が悪くても戦い友情を大切にします。

計算高く、軽率な言動はしませんが、独占欲が強いため欲しいもののためなら大胆な冒険をすることもあります。依存心が強い反面、反発する気性の激しさもあり、従順になったり開き直ったり極端な二面性を持っているようです。頑固で融通のきかないところもありますが、コツコツ努力を重ね前進して行くタイプです。

━━━━━━━━

陽気で社交的な性格です。自他ともに厳しい几帳面な完璧者主義でもあり、一度気になると徹底して磨きをかけ、手抜きを嫌うこだわり屋です。何にこだわるかは人それぞれですが、高い理想を掲げることもあり、そこへ至るための努力を惜しみません。

一人で抱え込む癖があり、やると決めれば手抜きはできず責任感も強く忍耐強いです。仕方なく頑張ることもありますが、中途半端だと罪悪感を感じてしまうようです。その気はなくても評価され、重要な物事を任される人もいるでしょう。

自分に忠実で我が強いですが、事を荒立ててまで自己主張しようとは思わず自制心が強いです。内心はイライラしていても耐える我慢の人で、寛大で温厚な雰囲気を持っています。平等精神にあふれ面倒見もいいので周囲から頼られることも多いようです。管理能力がありリーダーになると出世する運を持っていますが、興味のないものには極端に無関心なようです。

━━━━━━━━

恋愛においては、力を欲しがらず忠実なので安心させます。思慮深く情熱的なハートの持ち主です。 細かいことに神経質な完璧主義者です。向上心が強く、高い理想を掲げどこまでも努力します。責任感も強く、精神的に自立しているので相手を足手まといと感じることはないでしょう。マイペースな部分がありますが、意志の強さに励まされるとことは多いでしょう。 認められたい願望が強いのですが、なかなか人を誉めないので、時には相手を誉めてあげましょう。また、規則に忠実ですが、お互いの価値観を理解し尊重しあいましょう。

◆━━━━━ 次の誕生日までの運勢 ━━━━━◆

☆ 予想外の出来事におどろく時 ☆

この時期は比較的楽しいことが多く、物事がうまく行きやすい傾向があります。才能を評価され、周囲から一目おかれる人もいるでしょう。あなたも自信満々でやる気十分なのですが、突然予期せぬ出来事が起こるようです。それはあなたのプライドを傷つけるような出来事かもしれません。自信たっぷりの時なのでショックが大きいかもしれませんが、この時期は今後数年間に大きな影響を与える時期なので冷静に対処してください。神経過敏な時期なので精神的に辛いかもしれませんが、頑固になったり孤立するのはよくありません。人間関係でのトラブルが一番心配なので、流れには逆らわず割り切ってしまったほうが得策です。

また、この時期は精神面に変化が訪れるようです。今までとは感情の流れや物の考え方が変わるかもしれません。人生観がガラリと変わることもあるでしょう。そして、その変化の最中に魔が差して、何か起こることもあるようです。
また親友と呼べる人との出会いもありそうです。お互いに何でも話せて信頼しあえる仲となるでしょう。

◇金運
頑張れば頑張っただけ入ってくるのですが、予定外の出費があるかもしれません。

◇仕事運
仕事自体はとても順調で、努力すれば認められ評価されるのですが、妥協が必要になるかもしれません。そのため神経質になりやすく、精神的に疲れがちです。


◇恋愛運
良い時期です。出会いのチャンスはたくさんありそうです。でも近づいてくるのは素敵な異性ばかりではありません。危険な恋には注意してください。この時期に出会うのは友達のように何でも話せる、理解・共感しあえる相手です。本心を打ち明ければきっと解ってもらえます。また、友情が恋愛に発展することもあるようです。

◆━━━━━━ 誕生日以降の運勢 ━━━━━━◆

☆ 最強の運勢なので頑張りましょう ☆

強運です。チャレンジ精神旺盛で、バイタリティ溢れる時期です。周囲もあなたのパワーに圧倒されがちで、注目され、協力者も現れるでしょう。ライバルも出現しそうですが、負けない強さがあります。妥協を続けていた人は思い切ってやりたいことにチャンレンジしてみるといいかもしれません。願い事がかないやすい時なので、今がチャンスです。苦労や困難もあるでしょうが、忍耐や行動力も備わるでしょう。あなたがその気になれば物事は全てうまくいきます。仕事もプライベートも絶好調で、精神的にも充実する時です。

ただ、何事もやり過ぎると失敗することがあるので気をつけてください。予想外の出来事が起こる確立は低いので、何か問題が発生するとすれば予想できることばかりです。恋に仕事に忙しく飛び回って睡眠不足になれば思考能力が低下しますし、過激なことをすれば危険は多いはずです。また、あなたを妬んで足を引っ張る人がいるかもしれません。でも、全体運は最強なので神経質になる心配はないようです。

◇金運
良いです。大金が入ってくるかもしれません。ただ、お金に関するトラブルが生じやすいので気をつけてください。

◇仕事運
良いです。忙しくなりそうですが、評価されるのでやりがいがあるでしょう。目標達成の時なので、自信をもって頑張ってください。

◇恋愛運
強運です。出会いのチャンスはたくさんありますが、何かと忙しいため恋人を作らず過ごしてしまう人もいそうです。遊びに夢中になって友達と騒いで過ごす人もいるでしょう。
恋に落ちればいつもより大胆です。積極的にアタックしたり、気を引くための行動に出たりもします。独占欲が強くなるためライバルがいれば燃えますし、両思いの相手がいるなら奪おうとするかもしれません。感情にブレーキがきかず火遊びに手を出す人もいるでしょう。それくらい恋愛運は絶好調です。出会う相手も情熱的な人となりそうです。
posted by あゆ姫 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(1) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12115332

この記事へのトラックバック

ラッキーアイテム
Excerpt: 「占い」つながりです^^
Weblog: たぼ吉の挑戦 ~魂のブログ~
Tracked: 2006-01-23 15:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。