2004年12月06日

やることふやさないでっっっ!

歌わなきゃ。
そんなテンパりでアタマがいっぱいなのだけど。

あゆ宅の冷蔵庫に大工さんがいるんです。
防音壁が必要そうです。
はたまた酒屋さんに「お姉ちゃん、印刷中?」と
言われてしまうような状態です。

冷蔵庫買わなきゃ。

20年ぶりに冷蔵庫を探します。

そうして電気屋さんへ行きました。
イマドキの冷蔵庫は、開けられないものばっかり。
硬く、重く、つかむ場所のないものしかない。
一生懸命だったため、もう筋肉痛。

はぁ〜。。。

ライブ&イベントの準備、取材の準備、講演準備、
先週の取材のまとめ、ダイビング編のレイアウト…
ほとんど今週中に終えるべきコトです。

まだまだメールはためてしまいます。
ごめんなさい。
posted by あゆ姫 at 21:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>イマドキの冷蔵庫は、開けられないものばっかり。

ほんとだね。
押したら開くヤツって今出てないのかな??

ちなみに我が実家も、アタシがでっかい冷蔵庫もって帰るまで、30年前ぐらいのツードア冷蔵庫使ってました。
小さいときは気にならなかったけど、
ブランクあって見たら、容量の狭さに驚き。

技術の進歩、みんなに使いやすいのが出るといいね ^^
(液晶で買ったものをメモる機能には疑問が ^^;
 使いこなしてる人居るのかなぁ〜 ^^;)
Posted by ぢみい at 2004年12月07日 07:01
ふう、やることいっぱいですなあ。
てか、2人していっぱいいっぱいなんですが。(笑)

みなさん今あゆちゃんに近付かない方がいいですよ。
(いつもより)猛獣ですから。(爆)
Posted by worry at 2004年12月07日 07:04
あゆちゃ〜ん、私が引越しの時に買った冷蔵庫はワンタッチで開くよ。メインのとこだけだけど。
こんな感じです。↓
http://www.toshiba.co.jp/webcata/refrige/gr_nf375g.htm

でも冷凍庫とかは開けるのちょっと大変かな〜。
全部ワンタッチで開けばいいのにね。
Posted by Yumi at 2004年12月08日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1213318

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。