2006年01月26日

夢を見た

気付いたら…11時半!?

昨夜は思ったより早く寝れたはずなんだけど
やっぱ寒いせいもあって神経使って歩いてるんだよね。
眩暈もしたりしてたから
少し長く寝るかなぁと思ってたんだけど…
寝過ぎだよ(- -;

そんなあゆ、今日はおじさんちにやって来た☆
従姉妹のmikkyお姉ちゃんがオーストラリアから
赤ちゃんを連れて帰ってきたので
会いに行ったの。


あぁ赤ちゃんかぁいいなあ〜
あゆも早くほしいのら☆
って相手いないけど(>_<)
でもマジメに考えて、あゆって育てられるのかな。
どうにかなるなら、やっぱ愛する人の子供を産みたいな。

そんな気分。

そういえば、夢にすっごいカッコイイ人が、
出て来たんだよね♪

これってなんかの予兆!?

今年は電撃的で衝撃的で
すんごい事が起きちゃう?(希望)
posted by あゆ姫 at 21:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔コメントを載せさせていただいた『くいぶち』ですm(__)m
HPをリニューアルして、知らせるのを忘れてました(^o^;
暇なときがあったら覗いて見てくださいね
Posted by 『くいぶち』 at 2006年01月27日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12325944

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。