2006年01月27日

のみ♪

高校時代のお世話になった美術の先生であり、
いまや尊敬するねーちゃん・チハルさんと久々にご飯&飲みをしました♪

最初はいろうと思ってたお店はまだオープン時間じゃなく、
めぐりめぐった状態で。
しかも!待ち合わせの時間に間に合わない仕事の状態に、
アセアセもピークになりながら慌てておりました。
う〜ん、仕事を任されてるんだからいいんだけどね。

いやぁお互い話すことが多くて、
相変わらず恋バナが多いけど、今のあゆには話せるわよ♪
まあ、ほんと、いっぱい話して、衝撃的な事実も多く、
この数年はお互い、ほんとに、いろんなことがあったなぁって。

今日も昨日に続き、かに系料理を食べ、
デザートもおいしく、アイスとかぼちゃのケーキでしたん。
そのあと話したりず、寄ってみたバーはむちゃくちゃオトナの雰囲気。
ドキドキしながら行ったら、バーテンさんはすごく優しい人。
いちご果肉いっぱいのカクテル飲んじゃった☆
おいしかった〜〜〜(≧▽≦)
で、あっという間に時間が過ぎていく…。

気づいたら1時です。(−−;

まあ、ね。
あゆ的には普通だと思うし、
一般的にも年頃としても普通なんだと思うんだけど、
あゆのように出会った人で、こうやって付き合う人は、
ほんといないとか。
付き合うっていうより、良い子に帰るらしい…。
みんな遊ばないんだねえ〜と思う。
あゆだって、普段は仕事帰りはまっすぐ帰りますよ。
おうちで夕飯食べてますもん。
でも、飲む・遊ぶっていう時は、オール覚悟でしょう!って
そんな感じなので、
中途半端に帰るのは、なんだかいやですねえ。
posted by あゆ姫 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、そんなに強調せんでも(^^;
Posted by p at 2006年01月29日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

