2006年01月29日

かみ!!

連日夜のお出かけのために、
起きたのはお昼ごろ。
まあ、こんな日もいいじゃないですかっ。

さて、いい加減やらねばならぬのが、
自立支援法に関する減免等の申請。
どっからどうみても、説明不足なこの紙と戦う…。
そもそも、自分で記入する人はどれくらいいるんだろうか。
他人まかせ(親任せ?)が多そうだよ。
それに、聞きたくったって土日は福祉サービス課が開いていないじゃない。

勘ですよ、勘!

不備があったら言ってくるだろうし、
なければなんでもないんだから。
みっちりきっちり調べたいなら、専門化派遣でもして、
リスニングでもしてください。


苦手な(というか面倒くさい)書類書きも終え、
予定していた髪染めです♪

今回は髪も短くなったので明るめ&ちょっとおもしろい色にしたくて、
初めてグリーン系を入れてみました。
ナチュラルブラウン×イエロー×オリーブな感じで、
染剤の色はまさに『業務用チューブわさび』って感じだったのです。
いつもこの色を見ると、どんな色になるのかドキドキだけど、
出来上がりは…

いい感じ♪

これから色が落ち着いて、抜けはじめて、
いい色になって行くのが楽しみだよぅ。

しかし…眠い!!
posted by あゆ姫 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12423733

この記事へのトラックバック
×

