2006年01月28日

ばっくあっぷ

いい加減パソコンのバックアップをとらないと…
ということで、先週からちょっとずつ中身を整理して、
DVDに焼いているんだけど。
CD焼いたあとって、なんか設定をいじらないと、
DVDが焼けないんだよ〜。
どうして?

このDVDやCDの山が片付いたら、
やっと葉書とか書類の山にとりかかれる。
う〜ん、6月までほぼ講演が連続して入ると、
資料を広げまくってもいい状態にしないとね。

この間、自分がバックアップできたらどうなんだろうと、
ファイルを整理しながら思った。
それは障害の進みカタとか関係なくてね。

でも、あゆはやっぱいいや。

「そのとき」をいっぱい重ねて、今のあゆでしょ。
いいコトも悪い子ともあって、
この先、ひょっとしたらネットの世界から消えるかもしれないし、
また人が嫌いになるかもしれない。
でも、それもあゆなんだよ。

この1年、未来を見るコトが、実はいやだった。
だけど、この1ヶ月、未来を語る自分に驚いた。
ほんの近くの未来でもいい。

未来を語るのに、こまめな保存はしたいけど、
バックアップまでしなくっていいや。


まだまだあゆ宅前には雪がしっかり残ってて、
天然冷蔵庫な我が家。
おかげで歩くのにすごく神経を使ってるから、
毎日よく眠ってしまう。
時間が足りないよぅ〜(>_<)

posted by あゆ姫 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

