2006年01月30日

おともだち

オンナノコはね。
やっぱり恋の話が好き。
そして…
イケメンがダイスキ!

2人で絶叫したくなりました。

今日のお相手は約4年ぶりに会う ちょこ*いちごちゃん。
最後に会ったのはあゆのイラストを展示した会場だけど、
ゆっくり語り合ったのは、2001年1月28〜29日ぶり
ちょうど5年なのです!
 ※ 日記を書くためにあゆ珍を見たら日付に驚いた

いやぁ、よくしゃべった。
そして、また仲良く遊べる感じが、やっぱイイ。
お互い仕事も恋も代わっていったので、
あいだにナカナカ会えなかったけど、
これからは時間も作りやすいから、いっぱい遊ぼうね♪

あゆはね。
家でも会社でもなくて、お買い物にいっていたり、
こうやって友達に会えることが、一番の休養なんだよ。
学生時代の後輩や先輩と付き合いはあるのだけど、
同級生は今の仕事に就いてから全然連絡も返ってこなくなって、
あゆの友達ってオトナになってからできた人が、
たいせつな友達だし、気の抜ける友達ばかり。
相談も、弱音も、お互いに話せる感じで。
友達って、やっぱりイイ。

特技がほしい話を相変わらず、
あっちこっちにしているのだけど、
昨夜、某元同僚と長〜く話、
某イケメンカメラマンさんとじっくり話して、
なんとなくあゆが見たいものとか、
なんとなく不満とか不安に思ってるものとか、
消化すべきコトが見え隠れした。

うん、がんばろ。
posted by あゆ姫 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

