2006年01月31日

セ・ン・パ・イ♪

とーっ!!

と言って、いろんなものが浮かぶあなた、こんにちわ。
あゆ的にはツマミちゃんです。←笑ったね、そこ。
んでもって、登場ですよ。

新人さん@カナロコ編集部

お気づきかもしれませんが、
先月“ゆきたん”が入ってきて、ミラくんに仕事を教わりました。
そのミラくんは卒業しました。
それまでもあゆよりあとに入ったnabianさんもユースケも、
うちの上司達が仕事を教えたりしてます。
しかし…
今のカナロコ編集部の技術者チーム@昼勤務で、
把握している…つまり、センパイクラスになる人って、
この人しかいません。

あゆです。

ビックリです。
気づけばあゆはセンパイなんです。
しかも仕事を教える立場なんて!
いつもはほっしーとかミラくんが任せられていた仕事で、
あゆはどっちかというと予備情報をあたえる人。
なのに…!

ゆきたんは、うちに来て1ヶ月で、
あいだに年末年始はあるし、まだまだ助走期間。
なので「任せた」と言っても困ってしまうのは、
誰だって一目瞭然。
微妙なプレッシャーの中、センパイあゆは、がんばってみました。
うぅぅぅ。
新人・マイコちゃん、こんなセンパイでごめんなさい。(>_<)

ありえないくらい、頭の弱いあゆが、
どこまで勤務を伝えられるのでしょうか?


そして!
明日のあゆはなんと、すごいコトに巻き込まれる!?
あゆ日記を乞うご期待☆
posted by あゆ姫 at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カナロコとかを登場しなかった?


Posted by BlogPetのえんじぇる at 2006年02月01日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12571863

この記事へのトラックバック
×

