2004年07月27日

遊びの次に命のリスク

いろいろ広告メールがきたり、
なりすましイタズラメールがきたり、
すごーく増えてるんだけど。
解除を押すタイプだって解除しきれないし。

なにより『エッチしない?』って何度も送ってくるヤカラが数名。
しかも“GEN☆ぱらを見たよ!”
…つまり、GEN☆ぱらのルールどおりなので、開いてしまうんだ。
いい加減多いので「しない」って返して、
あきらめるのもいるんだけど。

浅はかなヤツもいる。

ココまで執拗なのもよっぽどフェチなのか、不細工なのか。
1人の人に引っ掛けて聞くようなメールもして見たけど、
浅い考えが多い。
そんなに不自由してるなんてかわいそうだね。
からかわれた事も知らないで。

だけど、こういう事で、命を削ってるのはオンナだよ。
そんな事が分かる人とだけしてほしい。

たとえば新しい命が芽生えたら。
産むには命を削るものだし、堕胎するのも命を削る。

その前にクスリを飲めばいい?
カラダに合わなかったら。副作用が出たら。
だって統計でしか言われていないんだから、
“ほぼ”というのに当てはまらないことだってあるんだよ。

命を育てること、その過程は、命を削ること。
だから簡単に考えないでね。

そして…こういう頭の悪いヤツは、吐き気がする。
人として気持ちが悪い。
カリスマAV男優だって、相手のリスクは考えてるんだ。
彼の発言にちょっと惚れたし。
気持ちもリスクもだけないようなヤツは、抱いてはいけないね。

ちょっといつものあゆと違う?
posted by あゆ姫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あゆちっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

