2006年02月02日

珍しく休みをとったために

2月1日の日記UPしました♪
速報☆あゆ受賞!
 カナロコ・あゆさんW受賞/緊張のひとときも笑顔でスピーチ』


ふぅっ。
ひといき。。。

明日はお休みをもらったために、こんな時間(22時半)まで、
お仕事してみました。
もう、の〜みそふにふになので、検討はできないために明日以降にします。
はい。
今回もデザインのお仕事を持って帰ってきてるのですが、
家でTMR聞きながらが一番はかどります。
静かなサイトを作るときは、バラードオンパレードだったり、
キモチと音楽のシンクロは、あゆ的にいいテンション持続方法なの。

posted by あゆ姫 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12659827

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。