2004年12月11日

お、お、おわったぁぁ!

はいっ、心臓からのどが出そうで、
ひざが笑ってます。

なんて、またまたバカっぷり全快のあゆです。(^^;

もぉね。
テンパりってもんじゃなくて、もうひとりのちびあゆが大笑い。
ツッコミできないくらい、大笑い。

でも、何とか歌いきりました。
そう、
熊篠福祉専門学校でした☆
そして…
Fraiz Couleurs初ライブでした!!

泣きそうになり、ご飯も食べれず入ったけど、
共演の平石一美さん、PLANETをはじめ、
tomoさん、やすにい、HANAちゃんにも、支えていただきました。

なにより、最後まで見守ってくださったみなさんのおかげ。

やっぱりトークの方が気楽だと思いつつ。
また新しいコトもしたい。
とにかく今日は発見と、自分に自信をもらった一日でした。

詳細はまた伸びてしまうだろうけど、
追記日記は近日中に!

とにかく、ほんとに、見守ってくださったカタ含め、

どうもありがとう!!
posted by あゆ姫 at 23:56 | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1270704

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。