2006年02月06日

眉描きのかわりにweb描き

朝、昨夜ご迷惑をかけた飼い主さま(笑)に、
モーニングメールを入れたあと、
もうちょっと寝ようと思ったのが、うん、間違ってました。
気づいたら、いつも家を出る時間です。(−−;
ペットは今日もよく眠ってしまいました。※注1
朝ごはんもまともに食べずに、連日がんばってた眉描きのみさえ断念し、
すごい勢いで支度をして、会社へ向かいました。

だって明日、雪とか言ってるし。

どうしてもアレ(謎)を解決させておきたかったのと、
いま請け負ってるデザインのテストまでは
今週のアタマに終えていたかったの。
とりあえずあらかたのコトが片付いたのは13時半ごろ。
腹ペコあゆは、本日おもしろいものをランチに食べました。

ムカサ。

ギリシャ料理で、
ジャガイモとナスと挽き肉を重ねて焼くんだって。
イメージはラザニアに近いんだけど、
パスタではなくジャガイモな分ヘルシーなのかもしれない。
ジャガイモをマッシュしてギュッとしたのが、
ミートソース&スライス茄子の上に乗ってる感じ。
おろしハンバーグが食べたかったんだけど、
ちょっとハマるよ、アレは。

我が家で好き嫌いが多くも、
許容範囲はずいぶん広いと思われるあゆ。
タイ料理もギリシャ料理も京料理も、
しょうゆが濃い〜のが好きなあゆままは嫌がると思いますが、
あゆ的にはそんな感じも好きなんですよね。
まあ…唯一海鮮に関してはすごく肥えた舌を持っているようで、
ナカナカ絶賛しないんですけどね。(^^;


先日から疑問に思うことがあり、
どうもシックリいかないことがあり、
会社のヒトに聞くというより、
まずはほかの視点が見たい、聞きたいと思った。

何人かのカタ、
最近あゆの「ねえねえ、オトナのルールってさ」質問攻撃、
今回バージョンはひとまず終結です。
まだアクションは起こしていないけど、
もうちょっと今度は同じ視点で見てる人に聞きたいので、
とりあえずおしまい。

注1
これからどうも、ぐんとオンナらしく成長するヨカン。
そのために休みの日だと12時間寝てることもあるとか。
なに系ペットかはヒミツとして、
最近よくかわいがられてるので、むかつくと「がるる」します。
posted by あゆ姫 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12888729

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。