2006年02月07日

両利き万歳!

久々にやられた感いっぱいのあゆの腕・肩・背中・腰。
えぇ間違いなく肩こりからきていて。

びっくりしたのはお昼にラーメン食べようと思ったら、
フォークが持てないんだよ。
ってゆーか、フォークですくっても
持ち上げられないくらい背中に激痛が!!

誰か食事介助してください。(;_;)

実はあゆ、普段は左利きですが、
昔は右利き。
骨折を繰り返したために利き手を変えたのだけど、
ケータイとか多少のコトなら右手でカバー。
しかし!
どんどん動かなくなってる右手のために、
食事・歯磨きだけはどうしても、右手でできません。

今朝が雨でよかったよ…

とは言うものの、
「腕がいたいなあ」と思いながら
ボケーっとコーヒー飲んでたら、
ケータイがすごい勢いでテーブルの上を暴れる。

会社!

なにが起きたのかと痛みも忘れて電話に出たら、
相変わらず電波の悪い我が家で。(−−;
夜中になにが起きたのか、デザインが総崩れになったアルトコロ。
慌てて遠隔で見れる限りのものを見たのだけど、
どこも崩れていなく、会社に急いで行こうかと試行錯誤したら…

あれ?直った??

結局おうち仕事に切り替えたのですが、
作業効率が悪すぎるために、休み休みやることに。
ペンタブレット大活躍です。
posted by あゆ姫 at 17:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、ゆも骨折したの?
Posted by BlogPetのえんじぇる at 2006年02月08日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12929911

この記事へのトラックバック
×

