2006年02月10日

これからでぇと♪

年なのに、なんでトリなんだろう。
ずっと思ってて。
最近“トリノ”って場所だと知ったあゆです。
その様子はカナロコ編集部スタッフブログで♪




イケカノなあの人とでぇとなのん♪
いいだろぉ( ̄ー ̄

ってなワケで、本日の飲み〜も解散は1時過ぎ。
ま、よくある話ですよ。
なんならオールしてもいいんですけどねえ。
ってくらいゴキゲンでした。

本日はゆきたんとマイコちゃんと一緒に、
ハワイでご飯&飲み。
そして先週の予告どおり、ハワイの人も来てました!( ̄□ ̄;

前に約束していた「あゆ本」を持参して行きました。
毎回忘れちゃってたんだよねえ。
表紙を見るなり「おぉ〜」と、店長・ともきさんとお店のマザーが、
歓声をあげてくれたんだ♪


なにか話そうと思ってたことがあったのに、
すっかり忘れて、別の話ばっかりしてて、
ほんと時間はあっという間に過ぎていくんだねえ。
会社のこともだけど、家電製品の売買契約が始まったり、
相変わらずボケっぱなしのあゆとゆきたん。
マイコちゃんはこれから突っ込み担当というのは、確実に見えた夜。

そんななか。
マイコちゃんの彼氏さんユウタくんも合流☆
なにがイケてるかって「肩身狭くなければ合流してもいいよ」と
メールしたマイコちゃんへのレスが

「肩幅?」

と返ってくる、ナイスガイ(o^-')bな訳ですよ。
またいつでもおいで♪
そんなユウタくんの苗字はちょっと珍しいという話しになり、
「ひゅうまと一緒で…」
と話すユウタくんに、ゆきたんはすかさず

「さかもと?」

と、負けず劣らずぶっ放してくれました。
ねえゆきたん、それ、ぜんぜん珍しくないから!!
彼女には「りょうま」と聞こえたそうです。

すごい楽しかったので、またみんなで飲もうね!
馬猿とは違う雰囲気だよ。
そんなあゆは調子に乗って、たくさん飲みました。
・スターフルーツリキュールとクランベリー
 (たぶんスターリークランベリー)
・ライチピニャコラーダ
・照葉樹林
・ぁゅ(ディタとベリーとレモンと…ヒミツ♪)
店長ともきさんは好みを知っていてくれてるので、
安心してお酒が頼めます☆
posted by あゆ姫 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13089434

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。