2006年02月11日

skypeでびぅ

飲み〜の次の日は、やっぱりお昼に起きて。
でも珍しく、飲みのあとなのにおなかが空いてるんですよ。
朝から親子丼とロール白菜(キャベツじゃないのん)を食べ、
一日がスタートしました!

最近、毎朝食欲がないので、
ひょっとしたら飲んだほうが食べるんじゃないのか?
とさえ、思えてきます。
はい。
ほぼ2日酔い知らず…と、いうのもあるのかなぁ。

まあ、ご存知のカタはいらっしゃると思いますが、
あゆの朝ごはんは、最近びっくりするほど偏食で。
ってゆーか、ままが出してくれるものというか。

お餅とかね、おにぎりとかね、その辺は1個でも普通なのよ。
それとミルクいっぱいコーヒーだけど。(−−;
写真展の時期は、毎朝シュークリームかクレープで、
先日は今川焼き一個。
しかも「どらやき食べる?」と言われて出てきたもんだから、
すかさずツッコミましたよ。

なので時折、

 甘いものを朝から食べたくない気分=朝ごはんいらないかなぁ

に、なってしまうことが多いのです。
130円(確か)の食パンが嫌いなのが、一番の原因な気もしますが…。

んで、気づいたら週末。
メルマガ書きまくって、オナジソラノシタハピサプ
両方とも完成です♪
まだ飽きていないからいいんだけど、自分の飽きっぽい性格は、
不安要素の中で最大の原因です。


そうしたら
なぜか急にskypeデビュー。

「すかいぷしってる?」とメッセで投げかけられて、
「前にあゆが入れようって言ったら、断ったじゃん!」と、
即答。
そんなやり取りから、あゆはヘッドセットマイクがあるので、
久々に装着。
ま、電話代をイチバン使ってる相手だし、
あゆ宅は電波が非常に最悪に悪いので、これでキレませんよ。
うふふ♪
また使用料3000円の時代に戻るかしら。
会社も入れてくれると、家で仕事がしやすいんだけどなあ。

んで、遊びまくろうと思ったけど、
そのキッカケをくれた人あたりっきゃ、
相手がいなかった。(笑
ケータイ番号知ってる人には教えてもいいんだけど、
もともとあんまり電話をあっちこっちにする人ではないので、
メッセやSNS同様、増やす気がないのですぅ〜。

今日はバレンタインにのっとって、
いつもお世話になっているtomo&φに、
チョコレートケーキを送りつけてみました。
 ※ ふぉとbytomo

あ、作ってません。(^^;

今年初チョコの相手ですが、( ̄□ ̄;
みごとに横浜夢本舗の5号のザッハトルテ(ホールケーキ)を
20分で完食してくれ、実況中継がはいっておりました。
ほんとはケーキマニアの送りたかったんだけど、
チョコがなかったのよね〜。
 ※ たぶん様子はtomo日記にアップされるでしょう

まあ…
そのあと話したときに…
鯛焼きのあとで…
そんなに感動とかおいしさとか、
なかったみたいですけどね。(;_;)
posted by あゆ姫 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。