2006年02月12日

いろんなメッセの比較

最近の日記、いっぱいいろいろつき更新しました。
みっけてね♪

wavファイルを作ってみました。
だってskypeの呼び出し音とか、小さいんだもん…。
なのに容量が大きいらしくて、
読み込んでくれない!煤i ̄▽ ̄|||
ショックが大きいために、またしばらく、
音楽ファイルを触らなくなるでしょう…。
mp3読み込んでくれればいいのにな。

そのskypeですが、音声はいいんだけど、
チャットとしてはやっぱり、
MSNメッセには負けるように思えます。
Yahooよりも軽いけど、
MSNメッセが、やっぱりテキストとしては軽いんですよねえ。
時差がない!っていうのがイチバンだと思う。
みんなは、どうおもう?


そうそう。

昨日の『今年の初チョコ( ̄□ ̄;』に関してですが、
贈った2人にもてあそば…ぃぁっ、振り回されたようで。
「嬉しかったよ〜おいしかったよ〜」と、フォローがはいっております。
ま、おいしかったというか、好みだったというか、
鯛焼きのあとでも、あの勢いで食べた写メがきたら、
ちょっとは安心しておりますが。
そのフォローのほうが、あゆは嬉しかったです♪


そんなあゆ、GEN☆ぱらに載せたいモノを、
コツコツとまとめたり、書いたりしてます。
すごいね。
このドリルも進研○ミもできないあゆが、
コツコツやってるんだから…。

posted by あゆ姫 at 22:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えんじぇるが、ファイルなどおもう
えんじぇるが、ネットで日記と日記を更新しなかったよ。


Posted by BlogPetのえんじぇる at 2006年02月13日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13202337

この記事へのトラックバック
×

