2004年12月17日

ハッピーの使者?!

エビフライ食べたー。
えびピラフ食べたー。

今日はえびの日?

偶然にも2食もえびを食べまくってる、あゆ。
あゆが好きなのは、いくらだよ。
…何て、なんの脈略もないヒトコト。期待しないで。

ランチのあと、今日も郵便局へ。

ゆっきいねえさんに、クリスマスプレゼントを送りつけました。
年内、もう、会えそうもないから…。
喜んでくれるといいな。
この間は、やすにいにもプレゼントをあげました。
荷物の少ない時に渡そうかと。
ただそれだけの理由で。
すごくいいリアクションに、とっても嬉しくなりました。

プレゼント選びって、楽しいよね。

なんでもない日にされるプレゼントって、ちょっとびっくり。
はずかしい。
だけど、いっぱい嬉しいよね。

あゆの誕生日は、いつもすごい確率で忘れられます。
むかしっから。
仕方ないんだけど、そのおかげで誕生日プレゼントをもらうと、
他の人より喜ぶと、よく言われてます。
だって、嬉しいんだもん。

嬉しいことは、きちんと表に出すほうが、
みんなハッピーで、いいとおもうのよね。

もっともっとハッピーで生きていこう!
posted by あゆ姫 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。