2006年02月14日

こっちの祭りのほうが好き

バレンタインディですね♪
あゆの受験日も火曜日のバレンタインデーでした。

こんなお祭りは、去年以上に楽しんでいます。
ほら、カナロコ編集部にはこんなチョコレートが…って、
このほとんどがあゆです!(爆
それどころかメルマガ読者なのか!?と思えるような、
我がボスの奥様から、手作りラムボールチョコの差し入れが♪

飛び跳ねて食べました。←あほ

こんなにテンションが高いのは、
朝からなわけで。
それはずっと狙ってたアレ(謎)が、
ネットから手に入れることができたのです☆
すごくタイミングのいい時間に
モーニングメールが飼い主さま(誰)から届き、b
バッチリ起きることもできました。
さらにメッセのバグ(不明)もやっと直って、
もっと機嫌がよくなりました。

機嫌よくって、くるくる回ろうかと。

と思ったら、あったかいのに、
めっちゃ風が強い!!

飛ぶから。
ほんと。
まじで危険。

だけど機嫌がいいので、くるくる回って、
今日はいっぱい恋唄つくったよ。
詩を作るのはやっぱり楽しい。
オナジソラノシタをはじめて、毎週書くようになって、
どんどん出てくるんだ。

あんな写真が欲しいな〜って想いを馳せながら…。
posted by あゆ姫 at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥様をバレンタインディしなかったよ。


Posted by BlogPetのえんじぇる at 2006年02月15日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13294409

この記事へのトラックバック
×

