2006年02月19日

あゆです。よろしくおねがいします。

イラレでトップページをつくってたつもりが
(それ以前に講演の資料作ってたわ)
思い出したので形にメモしておこうと
名刺のにぅデザインをしていたら、ガッツリ作りはじめてしまい。
鉄腕DASHの音が聞こえたころに

「できたー(^^)」

ってなわけで、あと数枚しか残っていないあゆ名刺が終わると、
今度は“あゆぺんちゃん”がいる名刺にかわります。
まだ紙だしもして見ていないので、
これから微調整が必要だけど、かわいくできたと思います。

手元にあるマルチカードがなくなったら、
ちゃんと印刷出そうかなあ。


さて。
GEN☆ぱら通信での、講演日時が一部間違っていました!
ごめんなさいっっ!!

以下に訂正の日程を載せますので、
ご確認ください。

【誤】
   3月27日水曜日 滋賀県甲賀市
   『障害を持って生きていくこと、障害者との接し方』
【正】
   3月25日土曜日 滋賀県甲賀市
   『障害を持って生きていくこと、障害者との接し方』
posted by あゆ姫 at 20:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうえんじぇるで、印刷する?
えんじぇるはここにえんじぇるとここで講演した。
えんじぇるとここへデザインしたかも。
Posted by BlogPetのえんじぇる at 2006年02月20日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13476111

この記事へのトラックバック
×

