2004年12月20日

久しぶりに、介助で大ブレーキ

めずらしく病院に通い続けてるあゆなのですが、
先生の診察が必要になるらしく、
今週は火曜日じゃないとダメなんだそうだ。

仕方ない、一人で行くか。

そう思って、あっちこっちに電話をして、
なんとか調整をつけたけど。
やっぱり仕込み製作中と、行く道の介助がつけられない。
まぁまったく無理じゃないけどさぁ。

それを見ていたままが、
製作中まで付き合ってくれることになった。

ん〜。


家族介護は避けたいけど。
ココは仕方ないのかな。

もう一人ガイドヘルパー探さなきゃ。
そう、特に病院に行ってくれる子ね。
あっ、でも、病院だったら身体介護でいけるじゃん?
ガイヘルの資格、必須なのかなぁ。
posted by あゆ姫 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

