2006年02月21日

ダーリンが

ふにゅ〜。。。(〃_ _)σ‖
調子が悪いにょろ。

色白で
とても元気というか
たくましくて

すごく長い時間
あゆと一緒にいるキミが
そんなに不機嫌になってしまうと
あゆは困ってしまうよ

ってゆーか、イチバン一緒にいる時間が長いので、
不機嫌だと
むちゃくちゃ不快な日々になるんですけど。
そりゃ、あゆだって気分屋で不機嫌なことだってあるけど、
昨日から引きずらなくたっていいじゃない。

え?
誰のことかって?



ウチのDynabookですよ!!


昨日ローカルで仮サーバーっぽくなるやつを
インストールしたらね〜…。
そのまま使うこともなく、調子が悪くなったんですよ。
ひっさしぶりにDOSまでたたいて、
ふにふに触ってみた結果ですよ。
なにも消してもいませんよ、覗いただけ。
ポートは切らなきゃイケないのは覚悟決めたのに、
画面の明るさ調整が保存できなくなった( ̄□ ̄;

あぁ誰かあゆのパソコンの
メンテナンスしてください(>_<)

そういうのに強い人で
優しくて
アクティブな人で
しっかりしてて…(以下略)な


ダーリンできないですかねぇ。


えぇ、人がイイです!
遠恋でもなんでもかかってこい。
春がこい。
ほんと。
あゆのわがままと気分屋に振り回されてください。
振り回されるのは、ウチの子だけでいいです(>_<)
posted by あゆ姫 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumism×ayuming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13574757

この記事へのトラックバック
×

